人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺家ウォーキング

以前 阿波踊りの写真をこのブログに載せましたが、そのつながりで今回オフ会に参加させていただきました。

と言っても阿波踊りのオフ会ではなく、小田急線鶴間駅から寺家周辺を歩くウォーキングです。


参加した写真好きの皆さん、狙いは曼珠沙華です。


私は、実は曼珠沙華を撮るのはなんとなく苦手。
今回は少し気合を入れて撮ってきたつもりだったのですが・・・


帰ってきて今までと代わり映えのしない写真を見て考えたら、毎回同じ撮り方をしてるから同じような写真になる。
当たり前のことに妙に自分で納得してしまいました!


寺家ウォーキング_f0227973_20282847.jpg




寺家ウォーキング_f0227973_2029277.jpg




寺家ウォーキング_f0227973_20291337.jpg




寺家ウォーキング_f0227973_20324468.jpg




あいかわらずどこで撮ったか分からない写真です。
寺家まで連れてっていただいて撮った写真なんですけど。

寺家ウォーキング_f0227973_20315757.jpg



からす瓜
寺家ウォーキング_f0227973_2035486.jpg





寺家ウォーキング_f0227973_20351538.jpg




こんな里山の気持ちいい田園に案内していただきました。

寺家ウォーキング_f0227973_20365233.jpg




本日、ご案内いただいたhidensさんはじめ、ご参加された皆さんありがとうございました。




続き
by esmori | 2012-10-01 20:23 | ウオーキング
<< 復活 白馬岳登山記・栂池へ下山 >>