湘南の宝石

f0227973_11445235.jpg



少し前になりますが、22日に江ノ島に行って来ました。

狙いは夕景と江ノ島のライトアップです。

f0227973_11461287.jpg



腰越近くの海岸から江ノ島と富士山を撮ろうとすると、富士山がちょうど建物の裏になってしまって
いままで両方を構図に入れることができなかったのですが。
この日行ったら、腰越漁港の防波堤工事が終わって突き出した堤防から両方を眺められるように
なりました。
f0227973_1149183.jpg



f0227973_11492342.jpg




f0227973_1150852.jpg




f0227973_11501946.jpg



江ノ島に渡ります。

f0227973_11504667.jpg



今年のイルミネーションは例年より気合が入ってる感じ!
f0227973_11512865.jpg



f0227973_1152188.jpg




f0227973_11521778.jpg




f0227973_11525779.jpg




f0227973_11531212.jpg



たぶんこれが今年最後のアップになると思います。

毎日多くの方に訪れていただき、ありがたいと思っています。
また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by esmori | 2014-12-29 11:54 | 江ノ島
<< 新雪の三つ峠① 鎌倉紅葉巡り 覚園寺 >>