カテゴリ:未分類( 2 )

搭ノ岳 夜景に魅せられた

塔ノ岳から富士山の夕景」の続きです。


山頂から素晴らしい夕景を堪能しました。
f0227973_2029826.jpg




搭ノ岳山頂からは都心の、まるで宝石箱からこぼれ出たようなキラメク夜景を望むことができます。
f0227973_2032679.jpg



夢中になって写真を撮っていたら、突然のムーンライズ!



月の出を初めて見ました。それは突然西側の空に紅い滲みのような、驚きの不思議な水平線の変化から
始まりました。
f0227973_20374226.jpg





そして明け方、静寂の富士山と月
f0227973_20401583.jpg



水平線に紅い帯
f0227973_20404762.jpg



日の出です
f0227973_20411279.jpg



反対側の赤富士
f0227973_20413629.jpg




刻々と変化する壮大な景色
f0227973_20425193.jpg





搭ノ岳には毎年雪のある時期に登っていますが今回は素晴らしい感動の景色に出会えてラッキーでした。

f0227973_2044475.jpg

[PR]
by esmori | 2013-01-31 20:46

チューリップ

この時期鮮やかな色で咲き誇るチューリップ!

大きな花に色鮮やかな変化がある。

その美しさを表現しようとするが思ったようにはレンズに写ってくれなかった。

f0227973_2117104.jpg



f0227973_21173120.jpg




f0227973_21174519.jpg

[PR]
by esmori | 2010-04-15 21:18