<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちわパピー

どんな動物でも親から愛されるために可愛く生まれてくるのだそうだ。


生後2カ月目のチワワの赤ちゃん「こびん」ちゃん。

すでに7匹飼ってる友人きゃふさんが8匹目のチワワを迎えた。

f0227973_21312627.jpg




このまま大きくなっちゃダメって言いたくなる愛くるしさ
f0227973_21334031.jpg



f0227973_21342715.jpg



このまま末っ子でいられるのかな?
f0227973_21355268.jpg




f0227973_213651.jpg




f0227973_2136526.jpg

[PR]
by esmori | 2011-01-16 21:36 | その他

塔ノ岳から望む夜景

夜景を期待して登ったのだが、その夜景は期待以上のすばらしさだった。


f0227973_23115937.jpg




夜明け前、地平線にオレンジ色の帯が広がる!
f0227973_2316118.jpg





湘南の海岸を望む
f0227973_2313121.jpg



陽が昇ると景色は一変する
f0227973_2314959.jpg




素晴らしい景色を堪能した塔ノ岳登山であった。
f0227973_23174123.jpg




f0227973_23175452.jpg




f0227973_2323091.jpg




f0227973_23233847.jpg



1月15日追加
f0227973_802673.jpg

[PR]
by esmori | 2011-01-10 23:18 |

塔ノ岳から望む赤富士

塔ノ岳早朝

こんなに澄んだ空気で迎えられる朝はきっと珍しいだろうと思った。

早朝、富士を取り巻く空気がピンク色に変化する。
そして塔ノ岳を通り越して富士に陽があたり始めた。


f0227973_204748.jpg

[PR]
by esmori | 2011-01-08 20:48 |

丸ボケ梅卯

明けましておめでとうございます。

関東を除けば全国的に雪となって迎えた新年。

急に寒波が来たようだけど、気の早い梅が咲き出してます。



ファインダーを覗いてみると、これなんかウサギに見えないでしょうか!


f0227973_0405356.jpg





丸ボケの中に何が見えるか、今年のテーマはそれになりそうです。

f0227973_0442653.jpg





f0227973_0444074.jpg

[PR]
by esmori | 2011-01-01 00:44 |