人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場の空

28日の夜から西沢渓谷の紅葉を撮りに行ってきました。

西沢渓谷の無料駐車場に着いたのが夜中の12時半

車の中で仮眠して夜明けと同時に渓谷に入る予定です。


渓谷内の山道は細いため混んでくる日中だと三脚を立てるのが申し訳ない。
そこで人の少ない早朝を狙おうと思って、夜中に向かいました。


ダウンのコートを羽織って車で寝たのですが、夜中に寒くて起きてしまいました。

持ち込んだありったけを着こんでもう一度寝たけど、やっぱり朝方の冷え込みがきつくて目が覚めた。

窓から空を見上げると、星が瞬いています。

せっかくだからと空の写真を1枚撮ってみたら。


帰ってきてRAW現像して驚きました。

こりゃ、渓谷の写真よりいいかも!



駐車場の空_f0227973_20163951.jpg




駐車場の空_f0227973_20275393.jpg

by esmori | 2012-10-29 20:11 | その他
<< 錦秋の西沢渓谷 前半 夕焼けサーファー >>