人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋の西沢渓谷 前半

無料駐車場を朝6時前に出発。

さすがにこの時間は人が少ない、というか誰もいない。
平日でも渓谷沿いの山道は人で溢れると聞いていたからチョット拍子抜け。


錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_21375436.jpg




西沢渓谷の紅葉は素晴らしいと聞いていたが、事前に渓谷の写真を検索してみると、滝の写真が多い
のだが、滝の周囲の紅葉はあんまり、どうかなと思う雰囲気でタイミングが難しいとは思っていた、


ところが紅葉が素晴らしいのは滝の周囲ではなかった。
山全体が素晴らしい。

錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_21431725.jpg



大久保の滝
錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_2147126.jpg



三重の滝
錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_2148748.jpg




渓谷沿いに見所が続く
錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_21484317.jpg



このあたり、周りに誰もいなくて、狭い渓谷沿いの山道に三脚立ててもぜんぜん大丈夫でした。

錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_2150589.jpg




錦秋の西沢渓谷 前半_f0227973_21512733.jpg




つづく




色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!
by esmori | 2012-10-31 21:52 |
<< 比較 駐車場の空 >>