人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの小道

6月12日
相模原麻溝公園のあじさいの小道に行って来ました。

しばらく雨が降らなかったのでカサカサになったアジサイも昨夜からの雨で少し潤ったようです。

あじさいの小道_f0227973_16224676.jpg



あじさいの小道_f0227973_16231713.jpg



この公園にはフィールドアスレチックがあり、子供が小学生の頃はよく来て遊んだものですが
アジサイに囲まれてるとは知りませんでした。


あじさいの小道_f0227973_16244971.jpg



あじさいの小道_f0227973_1625116.jpg


最近は寺社や乗り物などを背景に活かして入れた撮り方に少し飽きてきて、花そのものを撮ることが
多くなってます。だから近所の公園でこれだけの種類を見られれば、わざわざ紫陽花の名所に行かな
くてもぜんぜんOKです。


あじさいの小道_f0227973_16281558.jpg




あじさいの小道_f0227973_16283228.jpg



あじさいの小道_f0227973_16292732.jpg



あじさいの小道_f0227973_16301719.jpg



今回は雨に恵まれましたが、雨が上がった後の光が欲しかったな!
あじさいの小道_f0227973_16303165.jpg

by esmori | 2013-06-12 16:31 |
<< 八ヶ岳 天空のお花畑 鎌倉で紫陽花撮り >>